自宅 トレッドミル28日目

自宅 トレッドミル28日目


時速:6.5~12km/h(7.0km/h)
斜度:1度
時間:35分
距離:4.1km
平均心拍:129bpm


今日も180SPMチャレンジ。
左右差はあれど、昨日よりはフォームが自然だった気がする。
昨日は無理やりフォアフットになっていた気がするが、今日はそんな事はなかったと思う。
でも、腸腰筋群を使った動きを、自然にするのは難しいな。
止まった状態でトロッティングのドリルをしたほうが良いのか?


そういえば、今日から距離の表記をトレッドミル上の表記に変えることにした。
Gamineの距離計測では5kmを超えていた。
7kmで30分だから5kmを超える訳は無いからな。


昨日から筋トレも始めてみた。
といっても、少しずつだけど。
疲労感はあるけど、筋肉痛は来てないのでもう少し負荷を上げても良いかな?
あ、筋肉痛が二日後にいきなり来たらどうしよう(汗