自宅 トレッドミル26日目

自宅 トレッドミル26日目


時速:6.5~12km/h(9.0km/h)
斜度:1度
時間:40分
距離:5.66km
平均心拍:128bpm


連日の残業の為、今日は短め。
アップが短くなるのと、前回膝が痛かったので今日は別トレ。


スピードを抑える代わりに180SPMを目指してみた。
聞いた音楽が悪かったのか、イマイチだったけど。
YouTubeでランニング用180BPMを選んだのに、途中でリズムを変えたり、音を伸ばしたりするのは勘弁してほしい(汗


後は今日は着地もイマイチだったな。
フォアフットを意識すると足に力が入ってしまう感じ。
左右差もあって、右のふくらはぎに負担がかかってた。
ふくらはぎに負担がかかりすぎるのは悪いフォームらしいが、どこが悪いのかわからん。


今度撮影してみるか。