自分のトレッドミルにはデフォで斜度がついてた(汗

そういえば、今日気がついたのだが・・・。

自分のトレッドミルはYouTenのBW-SRM16Lなんだけど、 デフォで斜度がついてたよ(汗

スマホのアプリで測ってみたら3度あった(汗

走る時、1度の差で結構きつさが変わるからこのままでは不味い・・・。

後ろ足に耐震のゴムマットでも敷いてみるか。

 

3cm分、耐震ゴムを後ろに噛ませて1.8度。

既に水平に設置という大原則を崩してしまっているが、もう少し挟んでみるとしよう。

 

 

今日は自宅の風呂場の塗装の塗り替えがあった。

夜には入れると聞いていたけど、臭くて無理!

ってことで、本日の自宅トレッドミルはお休み。

明日の昼はジムなので、トレーニング後のシャワーまでガマン。

そもそも、今日は臭くて眠れるか心配。

とりあえず、消臭スプレーを部屋にまいておいた。