自宅 トレッドミル16日目

自宅 トレッドミル16日目

時速:6~12km/h
斜度:1度
時間:55分
距離:7.21km

昨日から始めた走行中の水分補給で、今日は失敗して鼻に水が入ってしまった。
溢れた水を拭くのと、鼻が痛いので走るのを一度中断するはめに。

直飲みタイプの水筒を使っていたけど、飲む際に顎を上げるとバランスを崩しそうで怖いし、変えたほうが良いかも。

 

でもストロータイプも嫌なのよね。

 息を切らせながらストローで水を飲むのは苦しすぎる・・・。

って事は、フルマラソンを走っていた際に使っていた奴が良いのかな。

  

 自分が持っているのは小さいのと、

 

 

そこそこ大きいのを持っていたはず。

 

 

トレッドミルのボトルを置ける皿が浅いのでどうしようかな?

 

明日までに何か考えよう。